2017年3月14日火曜日

平成28年度ワークライフバランス(WLB)活動報告会を実施しました!!

平成29年3月10日(金)に平成28年度ワークライフバランス(WLB)活動報告会を実施しました。今回は19の部署より活動報告がありました。

当院はこの活動に取り組んで4年目になります。取り組み当初は看護職のみでのスタートでしたが、3年目からは他職種にも拡大して活動しております。
理事長・院長をはじめ、WLB推進委員および各部署担当者のみなさん

通年の活動の中で、次のような意見が出されました。
・自部署の強みや弱みを客観的に分析できた ・目標や課題を明確化できた
・有給休暇取得率の向上や離職率の低減など、成果を実感できた  など。

各部署横断的な意見が多く出されました
次年度以降もこれまでの実績をベースに、個人ならびに法人の充実へ向けたワークライフバランス(WLB)活動を推進してまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿